Translate ~Select your language~

2020年2月4日火曜日

湘南オートテストin藤沢 秋葉台

2020年 2月2日、令和2年と言う2づくしの日にオートテストが神奈川県の秋葉台公園で開催されました。


自分はニュートンランドのスタッフとして参加させて頂きました。
オートテストは自分自身も初経験ですがスタッフ業務が忙しくて写真撮ってる暇もなく…と言う事でチームの方々が撮ってた写真を拝借しますm(_ _)m


朝は日の出位に現地入り。
車は展示車両として1日放置プレイです←

コースはこちら。

お客様からもコース図は簡単だけど走ってみると難しいと言うお声を聞いたり。
特に初めてオートテストやられる方はどこのパイロンの間を通れば良いのか悩みますよね。

お昼休みにはチームの大先輩であるユウ選手のデモラン。



スキール音を出しすぎず、それでいてギャラリーをわかせてます。流石!

今回はレースクイーンの中村比菜さんもスタッフとしてお手伝い頂きました。数日前にお誕生日と言う事ではお祝い。

アナウンサーももさん、ナイスな計らいでした。

オートテストの隣では無事故フェスタなるものが開催されていて、クロネコヤマトやトヨタ、警察等がブースを広げてました。
なおスタッフ業務が忙しくて全くいけてませ(ry

釈由美子さんもゲストとしてご来場されてたようで。

という感じで中々盛大なイベントでした。
楽しんで頂けたなら幸いです。片付けしてて、気がつけば表彰式も終わりかけ。



オイル類やレーシングスーツケースなど豪華賞品が近年稀に見る盛りだくさんぶりでした。御協賛企業様に感謝です。

てな感じで個人的には目まぐるしく終わった1日でしたが、楽しく過ごすことが出来ました。これを機にモータースポーツが盛り上がっていくと良いですね!
弟子くんはと言うとOSLジムカーナに参戦していた様子。当日ポン乗り車両でソコソコの成績を残せていたのは別のお話。

I participated as a staff of AUTOTEST Fujisawa(Mujiko festa).

0 件のコメント:

コメントを投稿