Translate ~Select your language~

2020年2月14日金曜日

アクセレラ651のグリップ評価

について、富士ジムカーナシリーズにご参加頂いている方のこんな記事を見つけました。



以前のブログでも触れていたアクセレラタイヤの651sportと言うモデルについての評価が記載されています。
TREADWEAR(トレッドウェア)が100と言う、かなり柔らかそうなゴムのモデルが発売されていたんですね。


数字だけ見ると冷間スタートでも使えるタイヤなのかも?
ただサイドウォールが柔らかいとも聞くので縦横のバランスは気になるところですが、値段が安価ですので十分選択肢としてアリな気がします。
購入するのであればインポーターであるタカハシ商会の直販サイトのSuper TIREMARKETから買うのが1番安そうですね。

一般的にモータースポーツで使うとすり減るのも硬化(劣化)も早いタイヤになると思われるので、値段が安価と言うのは手を出しやすくていいですね。


関連記事などは↓の関連ページや検索等からご参照ください。


I found review of accelera 651sport(TREADWEAR 100)tires.

0 件のコメント:

コメントを投稿