Translate ~Select your language~

2019年5月25日土曜日

ゼスティノのZ-REXの種類

が発表になりましたね。



発表されたのは、3種類コンパウンドがあるということと、9種類のサイズラインナップということです。

ZTS-5000
ZTS-7000
ZTS-8000

という3種類ですが、どのコンパウンドがどういう設定なのかは発表されていないようですね。




こちらがZTS-5000のドリフトテスト後の写真とのこと。




こちらがZTS-7000のドリフトとスト後の写真とのこと。

走行条件とトレッド温度が同じ条件じゃないかもしれませんが、トレッド面の写真を見る限りだと7000の方が柔らかいコンパウンドのように見えますね。
もしそうだとするならばZTS-8000が一番柔らかいコンパウンド(これまでのラインナップからすると一番グリップするグレード)になのかも?


いずれにせよ発表が待ち遠しいですね。

2019.9.24
発売日と発売される種類について公表がありました。

他の記事をお読みになりたい方は↓の関連ページ等をご参照ください。


The new ZESTINO Z-REX compound information has opened. How many compounds does that line off??

0 件のコメント:

コメントを投稿