Translate ~Select your language~

2019年6月2日日曜日

セラメタのクラッチについて

先日、ジムカーナ会場でこんなクラッチディスクメーカーをご紹介頂きました。


セラメタと言う会社。

聞いてみると元々カヤバ(KYB)のクラッチ部門が分社化?独立して出来た会社さんだそうです。

元々純正のクラッチを製造してたみたいですから、その品質については間違いなさそうですね。
自社でディスクを製造できる工場も持っていることから、リビルトのクラッチディスク作業も請け負えるそうですし、もう製造していない車種用のディスクも製造出来るのだとか。




値段は少し高いみたいですが、今はお試し価格で調整して頂けるみたいなので、クラッチの交換を考えている方は検討しても良さそうですね。


他の記事をお読みになりたい方は↓の関連ページ等をご参照ください。

What is CERAMETA clutch?? Does the quality of clutch disc is available for competition use??

0 件のコメント:

コメントを投稿