Translate ~Select your language~

2018年11月23日金曜日

OSL四輪じむか~な(桶川スポーツランド)

今日はヒマになったので下道レーシングで桶川スポーツランドまで行って来ました。


となりの飛行場では飛行機が沢山飛び立っていました。

本日は桶川スポーツランドで「OSL四輪じむか~な」と呼ばれるジムカーナ大会が開催されていたのでお昼ご飯を食べに(?)行って来ました。

写真を撮ったので、普通のコンデジですがご自由にどうぞ。


知人のS15.このリップやサイドスカートは初めて見ました。

桶川といえば軽自動車対決が有名です。



軽自動車クラスではΦutlawチーム員パパが優勝。
おめでとうございました。


帰りも下道レーシングで八王子で用事を済ませて帰宅。
都内メインで約200km下道は疲れますね( ̄∀ ̄)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

this blog is about "Today, I went to OKEGAWA Gymkhana(OSL)." If you want to read this blog, please press "Translate" buttons near the top of this blog.

0 件のコメント:

コメントを投稿