Translate ~Select your language~

2022年3月15日火曜日

2022TMSC富士ジムカーナ第1戦

 体調もほぼ快復し、TMSCジムカーナシリーズのNTR2クラスに参戦。今回から手ぶらで参加できるGRクラスもでき、かなり盛況で何よりでした。


コース図はこちら。


朝一の練習走行があるのですが、やはりサイドが効かない症状が出てきたので多少11番パイロン手前のタイムを捨ててでもサイドターンを成功させるラインの方が効果が大きいと判断して走行してみました。



ブレーキバランスもあまりよくないなぁと思ってましたが、よく考えたらタイヤももう2年落ちになってたこともあるかもしれません。。。

初めて子供を現場に連れて行ったこともあり、途中で空気圧の確認することすらままならない状況でしたが一日楽しく過ごすことが出来ました。




なぜかメダルよりトロフィーを持ちたがるの図。

ほとんどの時間を自分&マネージャー君の子供達の相手をしていましたが、楽しく一日過ごすことが出来、お相手をしていただいたオフィシャルや周囲の方々に感謝です。

次戦に向けてブレーキ関係リフレッシュはMUST、タイヤも考えないとですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿