Translate ~Select your language~

2022年3月2日水曜日

ナンカンCR-Sの日本におけるサイズと値段

ついに輸入元のオートウェイからCRSの日本におけるサイズ展開が発表されました。


ドラッグに使うような特殊なサイズもありますね。



ヤフオクの金額は、通販における同じサイズのVALINOの VR08GPよりは少し高く、ADVANのA052よりは安い感じですね。

グリップ評価等についてはコチラの記事をご参照ください。

2022.3.7
日本に輸入されているサイズと金額については下図のとおりです。輸入時の為替等によって変わるので各リンクよりご確認ください。



Nankang CR-S
インチサイズ価格
15
205/50R15
225/45/R15
245/40R15
17
245/40R17
255/40R17
275/35/R17
18
235/40R18
245/40R18
255/35R18
265/35R18
275/35R18
275/40R18
285/30R18
315/30R18
19
245/35R19
275/35R19
305/30R19
20
245/35R20
305/30R20
325/30R20



他の記事をお読みになりたい方はサイトマップや↓の検索・ラベル等からご参照ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿