コース図はコチラ。
わりとコテコテな設定。
特に大先輩のコース設定者、ユウさんのパイロン配置に悩まされます
アライメントの効果は街乗りでかなりの違いを感じてましたが実際に全開で走ると思った以上にフロントが入るようになって早速パイロン吹き飛ばすの図。
自分が思っているラインより内側を車が走ってしまい吹き飛ばしてしまいました。
と言う事でドライバーの性能改善は難しいのでヒヨったライン取りで走った二本目。
路温も1本目から下がったこともあり全体的にタイムダウン。
マネージャー君のパパに負けてしまいました。
TMSC
— VALINO TIRES ヴァリノタイヤ 公式 (@VALINOTIRES) May 16, 2022
ジムカーナ
NTR2クラス
準優勝 厚海選手 pic.twitter.com/RqcFZRU2xA
で、メインは製品テスト。今回はマネージャー君に全権委任です←
彼は前日は幸田で周回テスト、そしてジムカーナテストと2日連続のテスト。お疲れ様でした。
囲まれるの図。
写真は下里選手より。
TMSC
— VALINO TIRES ヴァリノタイヤ 公式 (@VALINOTIRES) May 16, 2022
ジムカーナ
ハイブリッドクラス 優勝 下里選手 pic.twitter.com/LW0m59BtGE
今回も皆様お世話になりました。
一方の自分は今日から3日間、仕事でK田サーキットに篭ります。
他の記事をお読みになりたい方はサイトマップや↓の検索・ラベル等からご参照ください
0 件のコメント:
コメントを投稿