Translate ~Select your language~

2020年8月22日土曜日

VALINOタイヤ VR00β完売

先日紹介した、ヴァリノタイヤから発売されたテストスペックのVR00βが既に完売したとのことです。



すごい人気ですね。1カ月も経たずして売り切れたことになります。

既に購入された方のブログを拝見すると、かなり浅溝ですし、ブロック剛性も高いのでタイヤ挙動が掴みやすそうです。
あとはトレッドゴムがどんな特性のものなのか気になりますね。


年内に市販バージョンであるVR08GPが発売されるとのことなので、今回のβ版とどれぐらい違うのかも注目ですね。


他の記事をお読みになりたい方は↓のラベルや関連ページ等からご参照ください。
Yesterday, The VR00β, new series of VALINO TIRES are sold out. I think a lots of people have been waiting for this kind of tire.

0 件のコメント:

コメントを投稿