Translate ~Select your language~

2019年9月26日木曜日

2019年ニュートンランド富士ジムカーナシリーズ第6戦

色々気になるところを調整したり軽量化したりしたとブログを書きましたが、次の日は富士スピードウェイにて開催されたニュートン練のVol.6に参加してきました。
今回は参加者もそうですがスタッフがこれまでにないほど少ない状態で大変そうな予感です。



天気予報的にも台風にて雨の予報だったので荷物も最低限にしてきました。
時間がなかったので全然写真撮っていませんが、今回のコース設定(パイロン配置)は自分がやらせていただき、少し意地悪な設定とさせていただきました。




サイドを使うか悩むようなパイロンが何箇所か。
駆動方式によっても走り方が変わりそうなレイアウトになったかな?

オフィシャルをやって少し時間を見つけて走ったらすぐにオフィシャルに戻って。。。という感じであまり考えてる余裕もなかったですし、セット変更している時間なんてもっとなかったので前日に調整しといてよかったです。




チャイルドシートは外してたのですが、child on board マークを家出るときに外し忘れたので競技中も張りっぱなし←

ネタとして何人かにいじってもらったので良しとします(笑)

しかしカラーリングもしているからか、この車にこのマークはひどく似合わないですね。。。




台風の心配がありましたが、結局一日ドライで走り切ることができ、反省走行もたくさん走れたのではないでしょうか。
スタッフをしていて人間が疲れてしまい2本しか走りませんでしたが、ベストが出ました。



なんとかPN車両と同じぐらいのタイムが出ましたが、見れば見るほどドライブが合わせられてない。。。
セット変更したせいか細かいセクションで軸を作れていませんが、それに合わせたドライブができればもっとタイムが出そうです。
車はいいのですがドライバーが対応できないのはどうしたもんか。。。。


練習しても上手くなりそうな気がしないので、ひたすらデータ解析(つまりHI☆KI☆KO☆MO☆RI)することとします←


We participated in NEWTONLAND autocross(Autoslalom, Gymkhana) series6 at Fuji international speedway.

0 件のコメント:

コメントを投稿