Translate ~Select your language~

2019年7月19日金曜日

1年を振り返って

このブログがスタートしてから今日で1年が経過しました。
もともと整備記録や気になっていたことをノートにまとめていた(紙媒体)だったのをデジタル化しようとみんカラでブログをスタートし、車に関する気になること、実験してみたことなどをまとめてきました。


最初は閲覧数も数百PVだったのが、10,000PV、100,000PVとドンドン増えていき、1/4は海外からアクセス頂いているようです。有難うございます。

これからも最新の技術や製品の情報をキャッチして、自分で試せるものは試して、最終的に試合等で結果が残せればよいかなと考えています。

4月以降は環境が変化したため走りに行くことはおろか、中々ブログを書く時間すら取れない状態が続いていますが、秋頃にはより車ネタを収集しやすい環境へ移れる(ブログを書く暇が増えるわけではないですが。。)気がするので個人的には楽しみにしています。


ということでこれまで同様に週1~2回ぐらいは自分の気になったことをまとめていきますので、定期的にチェック頂ければ幸いです。
ちなみに弟子くんの車が大幅にパワーアップして帰ってきそうですので(?)そのうちネタにします。





Thanx to all readers of this blog. This blog was able to celebrate the 1st anniversary.

0 件のコメント:

コメントを投稿