Translate ~Select your language~

2019年8月29日木曜日

JMRC関東チャンピオンシリーズ(ジムカーナ)@さるくらモータースポーツランド②

前回のブログで記載した前日練習に引き続き、さるくら2日目。本番当日です。



前日に引き続き良い天気です。



そしてコースはこちら。


前日練習以上に細かなセクションが多く、車種的に厳しいのがコース図を見るだけで感じられます。。。。
そんな本番走行。




低速コーナーが非常に遅い…古いタイヤだったということもあるかもしれませんがコーナー1つづつでコンマ数秒離されている感じですね…もちろん入賞圏外です(ノ∀`)
これだけ凹凸があるコースだと車種の違いが如実に出てくることを実感しました。。。S2000とかいいですよね(ぁ

ちなみにキッチリ弟子くんにも負けました←




伸びしろが大きい弟子くんの修行の旅にでも出ようか画策中…。


また動画ではわかりにくいですが、走行中バックタービン吹き返しによるストールして低速コーナー等で加速できない事案が多発したので対策していきます。

We participated in JMRC kanto champion series(Autoslalom, Gymkhana) at SARUKURA motorsports land.

0 件のコメント:

コメントを投稿