Translate ~Select your language~

2021年12月31日金曜日

GTラジアルのSXR日本導入

Twitterでこんな投稿を見かけました。


もう日本でも買えるんですね。


このタイヤの詳細については以前も紹介させて頂きましたが、インドネシアのGT Radialの最高峰、SX-Rがついに日本に輸入されたようです。




GiTi社としてはトレッドパターンも気合い入ってますし、柔らかさの指標となるトレッドウェアも140とかなり柔らかいタイヤなので一発勝負のドリフト大会やグリップ走行で使えそうです。

海外の評判も調べてみましたがまだ少ないので何とも言えませんが、ミシュラン製品を作っていた工場ですから期待大ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿