Translate ~Select your language~

2021年1月6日水曜日

ヴァリドリタイヤは超ロングライフ⁉︎

ヴァリノから昨年末リリースされたドリフト雑誌として有名なドリ天とのコラボタイヤがTwitterで話題になっています。

そこらのエコタイヤより(?)全然減らないみたいです?
ドリフトで振り回してトレッド面がキレイなのでゴム自体が熱による軟化が少なく固いのかも知れません。
タイヤのすり減りやすさを示すトレッドウェアは何処かで420と言う数字をみたような気がします。標準のVALINO GREEVAがトレッドウェア360なのでそれ以上であることは間違いなさそうです。

これだけすり減らないのであれば街乗タイヤとしても検討して良さそうな気がします。
勿論価格もお手頃で、既に17インチは売切れのようですね。

2020年12月〜2021年1月に再入荷となってますが、まだアナウンスされてないので入荷してないかもしれませんね。サイズが無いと言う方や、少しグリップも重視されたい方は標準品のグリーヴァも充分ロングライフなのでネットショップから探してみて下さい。
今年は他にもヴァリノタイヤからは色々なタイヤがリリースされるようです。 今年もコロナ禍ではありますが楽しみな1年となりそうです。

他の記事をお読みになりたい方は↓のラベルや関連ページ等からご参照ください

0 件のコメント:

コメントを投稿

~関連ページ~