Translate ~Select your language~

2019年1月1日火曜日

2019年元旦

新年明けましておめでとうございます。


昨年秋ごろから始めたこのブログですが、車好きの中でもかなり偏った内容になっているかと思いますが色々な方に見ていただけているようで驚いています。
いつも見ていただいている方はご存知のとおり、自分はドライバーというより整備や部品の製造に携わるのが好きなので今年もどちらかというと部品(製品)の製造目線からの評価を中心に更新をしていければと思います。

今年は(まぁ昨年もですが)自分自身が走る機会はドンドン減る見込みですが、弟子が頑張ってくれる(?)と信じてドライブ評価は任せていきたいと思います。

まずは来週末に迫った東京オートサロンで色々見て行きたいと思います。

ちなみに年越しは千葉の九十九里浜にて。


雲が掛かっていて御来光を拝めませんでしたが、そこまで寒くなかったので過ごしやすかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿