Translate ~Select your language~

2021年9月30日木曜日

ブログ開設3周年とこれから

いつの間にかブログ開設3周年をとっくに過ぎていたので、このブログでは珍しい?雑記です。

立上げ当初は普通のブログらしく参加したジムカーナ練習会や競技会の模様や部品のインプレなどを行うつもりでしたが、自分の環境が3年の間にドラスティックに変化し、競技参加はおろか、運転すら難しい状況になってしまいました。



昨年末~今年前半よりは落ち着いてきたので、一般道の運転ぐらいは再開したいと考えています。もし都合がつけば10月以降のイベント等も顔出し、調子よければ競技参加できるかもしれませんが、以前のような運転はもう無理でしょうね。。。



そんな状況なので趣味と化しつつある?このブログ更新頻度も落ち気味にもかかわらず、一部のコアな方からは「もっともっと」と声も頂きますが、上記状況につきご容赦頂けると幸いです。(これ調べて、というコメントはいつでも歓迎です。お応えできるかわかりませんが)

弟子君は車乗り換えたことを始め、大きく環境変化してますが自分と違って桶川ジムカーナ等で元気に走っているようですので、会場で見かけたらボッコボコにしてください!
もうドライバーとしては追いつける気はしないので、今後は体が動かない自分のマネジメントをしてほしいという期待を込め?「弟子」から「マネージャー」に昇格です←



一方の私自身は走れなくても何か動こうと、メーカーさん巻き込んだいくつかのプロジェクトを立上げたり、その他諸々、公に出来るタイミングでご紹介します。実走テストはマネージャーに任せました←

このブログとしては今までどおり、気になったことを調べたメモとして更新していきますので引き続き宜しくお願い致します。


他の記事をお読みになりたい方は↓のラベルや関連ページ等からご参照ください

0 件のコメント:

コメントを投稿