Translate ~Select your language~

2019年4月14日日曜日

5FIVEXタイヤ(Gerun51S Gerun 51R)

Twitterでこんな記事を記載してくださった方がいらっしゃいました。





日本で販売するために色々と苦労されたのでしょうね。。。。。


現在のところゼスティノのGredgeシリーズの07Rと07RSをそれぞれGerun 51SとGerun 51Rと言う名前で販売を開始されているようですね。
(07RRは売れ行き的にまだ先送りにしているのでしょうか。)



基本的には以前も少し記載しましたが、生産工場の会社のマイナーチェンジに合わせて変更されているモデルかと思います。

ただ最近同社を拝見していると中々勢いがありそうなので、もしかしたら開発や、以前はかなり気になるレベルの品質管理にもお金をかけ始めて頂けてればありがたいですね。

あと気になる点とするならば、どれぐらい毎に輸入されるかでしょうか。



ロットがいつのになるかはこの手のタイヤではシビアですし、あんまり暑い時期に海上輸送してきたタイヤだと硬化してそうです(笑)


輸入元の山添産業さんも調べてみると、メインはダクトのクリーニング剤を輸入されている貿易商社さんのようですね。



自動車のシャンプーとしても希釈すれば使えるようですね。
自動車関連にも少し明るい商社さんなのかもしれませんね。

2020.1.13
東京オートサロンでULTRAやZC01、そしてゼスティノとの違い等についてお話を伺いましたのでまとめました


他の記事をお読みになりたい方は↓の関連ページ等をご参照ください。


What is 5FIVEX tires?? Is it different from ZESTINO??

0 件のコメント:

コメントを投稿