Heads Up Racing Peeps!
— philstireservice (@PTSracetires) August 11, 2023
Our Container Has Arrived In the Port And Is Cleared Through Customs. All CR-S v2 Sizes Have Been Updated And Opened Up For Ordering! Ships Free To 48 States.#Nankang #philstireservice #nankangmotorsport #racer #speedHunter #scca #nasaproracing #trackday pic.twitter.com/SqgHrVh916
見る限りパターンはあまり変更なさそうですね。
ナンカンの公式からの発表はありませんが、海外の方が早速レビューしている動画があります。
コチラの方曰く、こんなコメントをされています。
「71RSに比べると少しラップタイムは早く、71RSよりもタレるまで2週長く持つ。温まった時のレスポンスも良好で、滑る限界領域も使いやすいが、他のTW200に比べて高価」
「温まりはRT660の方がはやく、AutoX(日本で言うジムカーナ)にはRT660の方が優れていると思うが、RT660はピークグリップは低く摩耗も早め」
「でも価格もTW200としては高め」
だそうです。
ちなみに日本の輸入代理店であるオートウェイにいつ頃V2が輸入されるのか確認したところ、まだV2になる情報すら掴んでいない感じでした。
(ので、まだ日本に入ってくるのは先になりそうです)
引続き情報入手出来次第連絡頂くようにしましたので、今回は「パート1」とさせていただきます。
(ハイグリップタイヤのTW一覧はコチラをご覧ください)
(2023.12.28)
続報がでたのでパート2にまとめました。
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