Øutlaw Motorsport
新タイヤ等、定番品ではなくØutlawな方向で。 Please select your language.(Outlaw Motorsport)
Translate ~Select your language~
ページ(サイトマップ等) ~Select our pages~
(移動先: ...)
Home
Tire review articles(タイヤ関連記事)
Site Map
Twitter
Facebook
My garage
Profile
▼
2020年6月25日木曜日
チタン製2ピースナットの強度について
›
最近ドリフトでは有名なD-MAXから2ピースのチタンナットが発売されました。 2ピース構造なのでホイール側を傷めにくく、一日に何回もつけ外しするようなモータースポーツユースにはピッタリですね。 一方で軽量なアルミナットでは、削れたり強度が足りなくてタイヤが外れてしまった、...
2020年6月22日月曜日
フリードクロスター(フリードハイブリッド)の燃費
›
フリードユーザーの方から燃費に関して質問を頂いたりしているので、燃費に関して。 東京23区か、東京→千葉駅の移動をメイン使っていますが、冬場はヒーター使ったりするので燃費は21~22km/lが平均でしたが、6月に入って一気に暑くなって、最近はエアコンONで乗ることが殆どになりま...
2020年6月15日月曜日
ハイグリップタイヤのトレッドウェア一覧(比較)
›
最近VITOURやVALINO等のからトレッドウェア(TW)が300付近のタイヤが続々とリリースされていることもあり、各社のタイヤのTWはどうなっているのか、そして価格はどうなのか気になったので知っているスポーツタイヤを一覧化してみました。 価格については変動もあるので、各商品名...
2020年6月10日水曜日
T-REV(減圧バルブ)の効果について
›
こんな記事を見つけました。 https://t.co/L4ITK0OxwH — Outlaw-motorsports (@outlaw_ms_pr) June 10, 2020 NDロードスターで筑波1分5秒、すごいですね。 個人的に気になったのは” T-REV...
2020年6月4日木曜日
低イナーシャなデュアルマスフライホイール?
›
NDロードスターのフライホイールについて、とても興味深い記事を拝見しましたのでメモです。 商品改良版のRFにデュアルマス・フライホイールを採用した理由 https://t.co/i2HRrlTLUV — Outlaw-motorsports (@outlaw_ms_p...
2020年5月28日木曜日
ヴァリノ ぺルギア08Cの設計特性
›
以前のブログでも紹介したトレッドウェア(TW)300のVALINO PERGEA08Cについて、開発・設計に関する動画がアップされていました。 とても興味深い動画です。 メインはドリフトをターゲットに開発されている、目的が明確なタイヤなので勿論ドリフト目線からもありがたい...
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示