Øutlaw Motorsport
新タイヤ等、定番品ではなくØutlawな方向で。 Please select your language.(Outlaw Motorsport)
Translate ~Select your language~
ページ(サイトマップ等) ~Select our pages~
(移動先: ...)
Home
Tire review articles(タイヤ関連記事)
Site Map
Twitter
Facebook
My garage
Profile
▼
2019年9月29日日曜日
サスペンションプラスのUC-04
›
SUSPENSION PLUSと言えば 以前も記載した ように低反発UC-01と高反発のUC-03というスプリングをリリースしており、ここ数年で競技車への装着率というのはかなり上がってきているように感じます。 先日お話を伺うと、どうやらとあるGT500車両にも同社のスプリング...
2019年9月26日木曜日
2019年ニュートンランド富士ジムカーナシリーズ第6戦
›
色々気になるところを調整したり軽量化したりしたと ブログ を書きましたが、次の日は富士スピードウェイにて開催されたニュートン練のVol.6に参加してきました。 今回は参加者もそうですがスタッフがこれまでにないほど少ない状態で大変そうな予感です。 天気予報的にも台風に...
2019年9月25日水曜日
走行準備と軽量化(初)
›
普段走っている富士スピードウェイでは気づけなかった車の動きを さるくら でしていたので、それを踏まえてセット変更と初めて(?)軽量化に踏み出しました。 まずはアライメントやらをゴニョゴニョと。 本当は現地で色々やりたいのですが、富士ではスタッフ側で車をいじっている時間がない...
2019年9月24日火曜日
ZESTINOのZ-REXの発売日
›
が決まったようですね。 ZESTINOのZ-REXが10月1日にデリバリー開始だそうです。 #ゼスティノ #zestino pic.twitter.com/Nlja8LTTe1 — ATSU (@Outlaw_ATSU) 2019年9月23日 10月1日からデリバ...
2019年9月23日月曜日
インタークーラーの仕組みと圧力損失について実験してみる
›
インタークーラーの圧損について考察した 前回 の続きで、考察に基づいて自分で買って実験してみました。 奥が今まで使っていたトラストのスペックLS、手前がHKSのSタイプです。 明らかに小さくなりましたし、軽くなりました。 コアに繋がるパイプの刺さり口も斜めに付いていて...
2019年9月21日土曜日
インタークーラーの仕組みと圧力損失について
›
今回はターボ車とは切っても切り離せないインタークーラーの話。 (この記事は以前のリライトです) 競技をしていて「もう少し早くブーストが掛かればいいのに」と思うことが多々ありました。この「ターボラグ」はブーコンの設定やアクチュエーター、更にはタービンの大きさや羽の形状によって...
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示